緊急事故受付センターについて
緊急事故受付センターは、停電、水漏れや排水管の詰まりなど、緊急事故について24時間365日、的確かつ確実に対応できる体制を整え、集合住宅にお住まいのお客様が安心して快適な生活ができるようサポートしています。
断水など給排水施設については、自動通報装置や防災センターなどから通報を受け、事故処理を行う体制をとっています。
なお、月曜日から土曜日(祝日を除く)の弊社営業時間内(9:00~17:25)に発生した緊急事故は、最寄りの支店等をご案内する対応となります。

- 24時間365日対応 - 緊急事故受付センターへお問い合わせ
-
首都圏エリア 0570-002-004一部IP電話等をご利用のお客様で繋がらない場合は、 をご利用ください。
-
関西・中部・九州エリア 0570-004-001一部IP電話等をご利用のお客様で繋がらない場合は、
- 関西エリア:
- 06-6969-2151
- 中部エリア:
- 052-350-2900
- 九州エリア:
- 092-861-2525
- ※おかけ間違いの無いようお気を付けください。なお、分譲団地にお住まいのお客様につきましては、管理組合との契約の関係で緊急事故受付業務が対象外となっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 弊社営業時間内 - 最寄りの支店へ緊急事故のお問い合わせ
- 損害保険に関するお手続き
-
損害保険に関するお手続きについては下記のぺージ内またはお住いのエリアの電話番号にお問い合わせください。
- 首都圏のお客様
- 0120-377-086
- 北海道・宮城・茨城のお客様
- 0120-377-086
- 近畿圏のお客様
- 06-4300-3953
- 中京圏のお客様
- 052-350-2810
- 九州圏のお客様
- 0120-390-118
緊急対応について