緊急事故受付センター

緊急事故受付センターについて

緊急事故受付センターは、停電、水漏れや排水管の詰まりなど、緊急事故について24時間365日、的確かつ確実に対応できる体制を整え、集合住宅にお住まいのお客様が安心して快適な生活ができるようサポートしています。
断水など給排水施設については、自動通報装置や防災センターなどから通報を受け、事故処理を行う体制をとっています。
なお、月曜日から土曜日(祝日を除く)の弊社営業時間内(9:00~17:25)に発生した緊急事故は、最寄りの支店等をご案内する対応となります。

緊急事故受付センターの業務について

緊急事故受付センター
24時間365日対応 - 緊急事故受付センターへお問い合わせ
首都圏エリア 0570-002-004
一部IP電話等をご利用のお客様で繋がらない場合は、
048-839-0901
をご利用ください。
関西・中部・九州エリア 0570-004-001
一部IP電話等をご利用のお客様で繋がらない場合は、
関西エリア:
06-6969-2151
中部エリア:
052-350-2900
九州エリア:
092-861-2525
をご利用ください。
※おかけ間違いの無いようお気を付けください。なお、分譲団地にお住まいのお客様につきましては、管理組合との契約の関係で緊急事故受付業務が対象外となっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。
弊社営業時間内 - 最寄りの支店へ緊急事故のお問い合わせ

月曜日~土曜日(祝日を除く)9:00~17:25

お住まいの最寄りの担当支社・支店までお問い合わせください。

支社・支店一覧はこちら

緊急対応について
緊急事故受付センターへのよくある質問 賃貸住宅の場合
緊急事故受付センターへのよくある質問 分譲マンションの場合